除毛クリーム EpiSara

塗るだけの脱毛クリームエピサラが人気の6つのポイント

  簡単5分!

 5分だけでツルツルに!ぷるぷるに!

WS000022除毛する部分に「エピサラ」の除毛クリームを毛が覆う位の厚さ(1~3mm程度)に塗ります。

5~10分間放置したあと、ヘラ・脱脂綿・ガーゼなどでこすらずに優しくクリームを取り除き、、そのあと除毛した部分を水やぬるま湯でよく洗う。

 たったこれだけ!

わずか5分ほどでつるつる無毛のぷるんぷるんの肌が出来上がります。







  根元からごっそりムダ毛を抜く!

剛毛でも根元からごっそり抜けます。

WS000021
  除毛クリームを塗ると
①弱酸性の肌がアルカリ性になって
②有効成分が毛根のシスチン結合を解きます。同時に美容成分が浸透して大切なお肌を保護。
③クリームを拭き取り、洗い流すと、ムダ毛が根元からするん♪と抜けます。


穴を開くことにより、ムダ毛を毛根から除去してくれます。

 お手入れの回数が減る!

WS000023
 毛根を根元から抜く「除毛」だから、カミソリで剃るのとは全く違います。

カミソリでの処理だと、剃った次の日にはもう毛がチクチク状態に。。。

でも「EpiSara」は除毛剤なので、長い間、あなたの肌をつるつるキレイな状態を保ってくれます。

有効成分チオグリコール酸カルシウムにより、次に生える毛のお手入れがぐんと楽になります。






  ほのかなラベンダーの香り

香りがほのかなラベンダーの香りできつくない!

従来のにおいをほのかなラベンダーの香りで包み込むマスキング製法は「EpiSara」だけの独自製法です。

今までの除毛剤は、ツーンとした嫌な臭いがしていましたが、マスキング成分が包み込み、ラベンダーの優しい香りでリラックスしながら脱毛ができます。

 しっかり除毛できるのに肌に優しい

WS000024「EpiSara」に配合された、お肌をいたわる植物エキスは10種類!

お肌をいたわる植物エキスをたっぷり配合しています。


保湿成分が角質層に浸透することでプルプル肌に!

日本製だからこそできる純度の高い天然抽出製法で、肌に負担をかけません。

 毛根の根元から除毛しながら、植物エキスによる保湿ケアでワンランク上のぷるぷる肌を作ります。




  医薬部外品の認可を取得

 有効成分チオグリコール酸カルシウムは医薬部外成分です。
日本で開発され、日本で作られたクリームだからとっても安定感があります。

使い心地も優しく、安心して使うことができます。


この6つのポイントが使ったあとでもぷるんぷるんのお肌になる保湿除毛の秘密なんです!


button_001